
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【底なし沼デイトレ】+8891円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170309180417j:image

 

 これから懇親会なので、あとで更新しまーす。

 

 

 

懇親会に向かう途中の信号待ちで更新。

昨日S安で買った1枚を後場に売却。

1日の利益としてはナイスだけど、含み損からしたら、ファイヤーストーンにウォーター。

全く無意味。

賽の河原の石を積んでる気分やわ。

コツコツ積んでも鬼が壊しにやってくる。

 

なんだか妙なことになったなぁ。

監査法人の名前出して、下げ止まりはしたけど、まだ回復はしていない。ま、一月も経てば何もかも忘れてみんな戻ってくるよね。

ガソリンが高くて騒いでいた時も、結局そのときだけだし、いまは節電もしてないし。

日本人は嫌なことをすぐに忘れる陽気な民族。

 

今回はGLの事業としての不具合じゃないみたいだから、ちゃんと稼げているなら大丈夫かなーと思ってるんだけど、さてさてどうなるか。

 

 

 

 

 

本日の含み損

−35万1198円