わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【暇デイトレ】+1055円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170306201732j:image

 

今日はウェッジHDが80円くらい下げた。

いっときは100円近く下がった。

タイトルを急落デイトレにしようかと思ったけど、フライトの時は1700円から1180円まで下がった経験をしたので、急落っつーほどでもないかと思い直す。

ナイアガラの滝見た人が清水の舞台にたってもふーんとか思わない。

フライトのナイアガラの滝の滝壺から、死んだじーちゃん手招きしてたもんな。

 

ウエッジHDを買って、買って、買って、売って、買って、買ったという一日だった。

 

他に何もせず。。。

暇。

今日はみんな儲けたのかな。

 

朝からこりゃー利益ゼロかなと思ってたからまあいいけど。

 

ウェッジHDのアナリスト向け説明会が今日、あったらしい。

俺、呼ばれてないわ。

ま、アナルとか興味ないけどな(*ノωノ)キャッ

 

 

閑話休題

 

最近ツイッターで大喜利を始めた。これがなかなか楽しい。頭の体操になる。

株のクラスターの人からするとうざいだろうから、そこはミュートするなり、ブロックするなりしてください。

 

そろそろケータイ大喜利も終わるらしいので、大喜利なんて誰もやらねーだろうな。

昔はケータイ大喜利で読まれて、狂喜して、うるさいって奥さんに怒られたなぁ。

懐かしいなぁ。

 

 

本日の含み損

−80148円