わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20170227から0303までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20170304003129j:plain

見込み利益705,621円

先週比+86,046円

 

おお~。順調に増えている。

でもきっとここまでやな。

あとは週に1万円ふえるかどうかで推移しそうな予感。

売るものがなく、含み損だけもっている。

フライトはもうちょっと持っておきたいしなー。

 

ドル円がこのまま上がっていけば、評価額はよくなるけど・・・。

積立できひんからまったく資産増えへん。

ドル下がれ。

もっと円高になれ。

 

ウェッジHDはいいタイミングで売ったなー。

結局そのあと捕まっているんだけど笑

あー、GLの本決算で上がったのか。

知らなかった笑

 

今週は111円の時にひさしぶりに10万円を米国株に追加。

買ったのは株じゃなくてETFだけど。PFF。

ドルの利上げがはじまると俺の銘柄は下がるはずなんだけど、あんまりさがらないな。

 

PFFは毎月配当だから即効性があるので、できるだけ早期に積みましていきたい。

ほんまドル下がれ。

 

最近Twitterのひとたちから美味しいご飯のお店を教えてもらえて幸せ。

やっぱり株をしている人って金持ち多い気がするから、美味しいものを知っているよね。

歯があるうちに美味しいものいっぱいたべないとな笑