
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【民泊デイトレ】+4391円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170302181007j:image

 

昨日は関東某所にある民泊を利用した。

今朝もそこでだらだら過ごしながらデイトレ。

全く仕事してない笑

 

民泊は居心地がよく、めちゃくちゃテンション上がった。

楽しかったなぁ。

自分でもやりたいなぁ。

外国人だけをターゲットにするんじゃなくて、ホームパーティ開くとか、いろんなことで使えるわけだし、民泊はもうおわりとかそんなこともないと思うんだけど、どーなんでしょうね。

実際自分が泊まる立場になると、たくさんある物件の中で泊まりたいと思う物件は2割くらいなんだよ。

ワンルームに煎餅布団をぺたーんと敷いただけで、5000円とるなら、ビジネスホテルの方がいいよね。

だから意外にライバルはそう多くないんじゃない?

 

閑話休題

 

今日は基本的に昨日以前に買った株をチマチマ売っただけ。

 

イントラストが気が触れたみたいに何も起きてないのに爆上げしたから、ちまちま売って微益獲得。

じっと持っていれば3万くらい利益あった。

でも、上がってる理由も全然わかんないから読みようがない笑

 

今日は儲かってる人も損しても人もいて、よくわかんない1日だったみたい。

ま、銘柄しだいなんやろな。

 

さて、名古屋着いたらみそかつでも食べて帰ろうかな。

 

本日の含み損

−24770円