わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【東北デイトレ】+30892円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170301153622j:image

 

今日は山形へ出張だ。

雪国は日照時間が短いため、美肌の人が多いから美人が多い。。。

そんな説が展開されているが、それなら沖縄はブスなんかい!と言いたくなるよね。

安室ちゃんを輩出した沖縄がブスなわけがない。

結局日照時間なんか関係なく、関係あるのは遺伝やろ。

しかし、世の中のいろんな技術が発達して、女の子はみんな可愛くなりました。

整形大国の韓国には同じ顔の女の子がたくさんいるらしい。

オーケーだ。

ウェルカム整形美人。

整形美人を馬鹿にする風潮があるけど、俺からしたらとんでもない話だ。

世の中に可愛い女の子が20%いるとしよう。やはりイケメンも20%いるのである。このままでは可愛い女の子は全てイケメンにとられてしまう。

しかし、メイクや整形で人口の70%の女の子が可愛くなればイケメンだけではカバー仕切れず、俺にも可愛い女の子とデートするチャンスが回ってくるわけだ。

素晴らしい。整形素晴らしい。

みなさんどんどん株で稼いで整形しましょう。

 

本日3月のはじめということで、昨日売るのを我慢したウェッジHDを売却。幸先のいいスタートをきりたかったので、昨日売らなかった。

結果的に昨日より高く売れたので、我慢してよかった。

朝、買い増しした分も売れたのでなかなかの利益に。

あとはJストリーム、チャームケア、イントラストをこそこそ売却。

 

トランプ大統領演説は何を話したのか知らないけど、相場への影響はあんまりなかったみたいで良かったね。

こうやって大丈夫だったことを経験しているうちにいつかドカンとやられるんやで。

 

さて、今日は民泊物件にはじめてのお泊まりです。

俺もできるかどうか、調べてみよう^_^

 

本日の含み損

−37500円