わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デンタルデイトレ】+4895円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170227200027j:image

 

会社のそばに美人歯科衛生士しかいない歯医者がある。完全に顔だけで採用しているウチの会社みたいな歯医者さん。

今日も歯石のお掃除をしてきた。

たぶんだけど、施術中、頭のてっぺんにおっぱい当たってるんだよね。タオルで目隠しされるし、確証はないんだけど。

 

こういうのってキャバクラ行って膝がおっぱいに当たるのとはわけが違うありがたみがある。少年誌に出てくるパンチラの方がエロ本よりも価値が高いのと同じ。

 

ただし、この歯医者は顔がいいだけで、めっちゃどんくさいから、歯石除去以外をやってもらうつもりはないのだ。

 

今日はウェッジがなんだか上がっていくのに時間かかりそうだからさらに1単元売却。

Jストリームも一番安い建玉を売却。

売った建玉と同じポジションで買い直しできた。

 

俺の保有銘柄は値動きのおとなしい一日だったけど、他のひとはどうだったんかな?

 

 

 

本日の含みは−26000円です。