
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【お買い物デイトレ】+1172円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170221193215j:image

 

1000円しか儲けてないくせに、買い物してしまった。35000円とか言われた。もちろんそんな値段では買わなかったけどー。

イタリア製とか言って、どうせ向こうでは5000円くらいやろ?

※画像のベスト近い形のやつで、俺が買ったやつとは違います。

 

みんなネクタイしなくなったから、スーツの下のシャツとインナーベストが大事になってきたねー。

 

今日はウェッジHDを1枚売ったのみ。終値よりは高く売れてよかった^_^

 

アスクルは家事が消えなくて含み損に転落。はよ火事消えろ。

アスクル火事関連銘柄でホームセンターのバケツが消火のために売れるから、コーナンの株を買うといいよ。

冗談と本気の区別がつく人もつかない人も株は自己責任で。

 

 

 

 

本日の含み損

−22000円