わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【目眩デイトレ】+3032円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170220190947j:image

 

今日は目眩で歩けなくて朝から半日休みました。

やっぱ俺って繊細やん?

歩けないからベッドで横たわりながらデイトレ。まともにやるより無駄もなく、儲かってる気がする。

ノルマ1日1000円の3倍!やったね。

 

こうやって毎日昼飯代を稼ぐことで1万年後には凄まじい財産が出来ているはず。

 

銘柄はチャームケアのスイングとウェッジをチョコチョコ。

ウェッジはポジション高いやつを手放して低いところで買い直した。

もっとドカーンと下がるかと思ったのに以外と1400円台で耐えている。

 

チャームケアはもうちょっと持っておけばよかったかな。明日も上がりそう。

 

民泊とか不動産投資をいろいろ調べてるんだけど、難しいね。

今じゃない気がするな。

みんなが買いまくってるからなぁ。

 

民泊は調べれば調べるほど、違法民泊が目につく。

こっちはもう少ししたら逆にチャンスかも。違法民泊一掃されるかもしれないしね。

いまは駄目だろうけど。

 

 

フライトがまた上がってくれたおかげでプラスが維持できてるよー。

あの時の逆指値がほんと悔やまれる。いやいや、過去を引きずるのはダサいわ。

振られた女の子といつまでもセックスしたがってる禿げた係長みたいになってるわ。

 

がんばろ☆

 

本日の含み損

いろいろ合わせて−14000円。