
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【酸化デイトレ】+1660円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170217172218j:image

 

酸化していくみたいに徐々に持ち株が錆びついていく。

フライトHDだけが頑張ってくれてるけど、そのほかはだんだん下がっている。

含み損が一気に増えたらハラハラして興奮状態になるけど、夕陽が沈むみたいにゆっくりと価格が下がると寂しい気持ちになる。

薄暗いコンクリートで四方を囲まれた部屋の中で、俺は両手を縛られて椅子に座り、鉄格子の窓から射し込む陽の光だけが、時の流れを感じる唯一の手段だったのに、夕陽は長い夜の始まりを告げるために、そっと目を閉じる。含み損てそんな気持ち。

 

 

よし!こんな日はAV観て寝るに限る。

パートの主婦が店長に言い寄られるストーリーのAVにしよう。

もうビデオじゃないからADやな。

 

 

今日はJストリームでちょこっと利益。

安い株はいいなぁ。手数料も安いし。

ウェッジHDは決算が評価されて株価がギュイーンとあがるまで我慢しよ。

途中ポジションを下へ下へと組み直しつつ、200株は必ず残すようにしよう。

 

オリエンタルランドがいつまでたっても反発しないので現引きして金利節約。

フライトHDが安定してきたから、現金残しておく必要なくなったしな。

 

本日の含み損は明日の習慣成績発表にかえさせていただきます。