わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレ準備】+2006円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170216162650j:image

 

今日買った株は数日後に売るための準備だ!だからデイトレ準備なんだ!

それはもうスイングだ!

 

俺は出張で全国行くんだけど、行く先々でボケ倒していると、さすが大阪人とか言われる。

俺、京都出身なんだけど、大阪人という言葉は関西人と同じ意味で言われることが多いので、いちいち訂正しないではんなりと聞き流している。

自分が京都人なんだという意識は微塵もありまへんえ。

※だってお父さん島根だもん

 

関西で育ってると日常からボケ倒すので、すごいやつだと3分に1回くらいボケてくるやつがいる。ここまでくると同じ関西人でもさすがに疲れる。

5歳の娘相手にもボケるようにしてるから、娘もわけわかんないボケを負けじと繰り出してくるしね。

こうやって関西人は日頃から鍛えられていくのかもしれない。

 

きょうウェッジHDが一時期含み損に転落。信用でやってるから、高めの建玉を決済して、安い建玉を買い直した。平均単価を少し下げることに成功。

 

Jストリームが謎の急落をしたので、デイトレしつつ400株ほど保有。

Jストリームは寄り付きでいい値段がつくことが多いので、明日売れたらいいなー。

 

フライトHDがなんだかジワジワ上がっており、含み益が発生中。

含み益があると、他の株の含み損がそんなに怖くなくなるから強気でいけるよね。

1900円まで上がるといいな。

 

 

ところで、最近可愛い女の人増えたよね。

午後の商談のお客さんも可愛かったな。

たぶん同い年くらいだけど、ママになってもみんな余裕で可愛い。

歩いていても、メイクと整形技術が発達したおかげて、ブスの方がレアになったわ。

 

整形とかもっと美容室行く感覚でできるようになったらいいのにな。

綺麗な外見が当たり前の世の中になったら、逆説的だけど、人は内面の魅力に気付くと思うんだよね。

 

抱きたい。

 

 

本日の含み損

オリエンタルランド−18230円

Jストリーム−4910円

サイボウズ−531円

チャームケア−4599円