わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【失恋デイトレ】+24804円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170213194111j:image

 俺はフライトHDにいつの間にか恋をしていたんだと思う。

雨がしとしと降り積もる平日の昼下がり。

俺がふとスマホを見るとそこにはフライトHD(含み損)が。

商談でうまくいかず、電車の中で何気なく見たスマホの画面に映るフライトHD(含み損)。

金曜日の深夜、amazonプライムでジャズを聴きながら、その週の損益を計算していたらスマホの画面に現れるフライトHD(含み損)。

 

いつも俺のそばには君(含み損)がいた。

 

先週君は発狂したかのような超絶決算を出したね。そうしたら今まで見たこともなかったやつらが、君を取り囲んで遠くへ運ぼうとしたんだ。

俺はそれをただ見つめるだけで何もできなかった。

※PTSで即売ってます

 

するとどうだろう。

今日はもう会えないと思った君が、そのままの姿でかえってきたんだ(決算無かったことになるくらいクソ下がった)

俺は君を抱きしめ、そしてつぶやいた。

もう君を一生離さない。

 

だけど、抱きしめた君はどこか以前の違う香りがした。多くの人々の手垢に塗れ、別人のようだった。

 

君は変わってしまったね。決算前の可能性に満ちた輝きがいまは感じられない。織り込み済みのくすんだ鈍い色。

さようなら。

いままでありがとう。

(逆指値で400株売りました)

 

さてさて、フライトHDは先週売っていれば8万の利益だったなぁ。

ま、含み損を脱出できただけでもよしとしよう。

一応まだ200株あるけど。。。

 

ウェッジHD買い増ししてしまったんだよね。

今週のウェッジHD次第で、フライト完全に辞めるか、また含み損耐え抜いて5月まで持つかやな。

また明日も下がるやろう笑

 

本日の含み損

オリエンタルランド−7147円

ウェッジHD−28953円

 

※オリエンタルランドは自社株買いの状況が公開されて、まあまあ騰がりました。