
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレっぽい】+6655円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170207190711j:image

 

しったかぶり フリー画像だとこれが出た笑

 

今日は久しぶりにデイトレっぽいことをした。

朝イチでフライトHDをカブコム口座で寄り買い。

1354円で約定。そのあと1403円でリリース。

買った時はどうせ決算超えたら1600から1900円くらいまで駆け上るのだから、迷わず買えばいいんだ!という気持ちだったけど、なぜか気がついたら約定後30分でリリース。

ま、今日は終値1356円だったから結果オーライなんだけど。

珍しく俺がとった行動が裏目に出なかったな。

 

フライトHDは昨日より下がったけど、1200円台に戻らなかったことを褒めてあげたいと思う。

そろそろ底堅くなってきたかな。

決算前の慎重な感じと、特許の時に買ってしまった人がやれやれ売りしたのとで、今日は下がったんじゃないかなー。

 

デイトレは他にスクエニが決算悪くて急落してたので、買い。2700円くらいの利益でリリース。

終値を見てみると・・・はい。そのまま持っていれば7000円くらい利益ありました。

 

うるせー!ばーか!

 

本日の含み損

GMOフライトHD−13万8600円

SBIフライトHD−7000円

オリエンタルランド−24200円