わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【早漏デイトレ】+3843円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170206190043j:image

 

 金曜日に平均658円で買ったJストリームをわずかな利益で手放したわたくし。

一生金持ちにはなれません。

Jストリームはその後724円まで上がり、711円で着地。

ほんと下手。テクなし。早漏。

上手いのはセックスだけだわ。

 

今日は忙しくて全然ザラ場確認出来なかったな。

 

社長に捕まって子会社を増資するけど、金を出す?

と聞かれて、イエスと回答。

親会社完全依存の子会社だけど、いま、保有してる分だけで3000万くらいの価値になってるはず。ここでさらに増資に加わったらそうそうクビにはしにくいはずだ。

仕事も燃えるしね。

 

フライトHDが上がってたけど、いよいよ決算意識され始めたかな?

明日下がったら関係ないな笑

 

本日の含み損

フライトHD GMO−11万9700円

フライトHD SBI −4700円

オリエンタルランド−22900円