わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20170130から023までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20170204092916j:plain

今週は69,066円

先週比-23,123円

 

時間がないのでとりあえず実績だけアップ。

余裕があればまた更新します。

 

はい。というわけで更新。

 

今週はオリエンタルランドでいらんことしたり、フライトがIR発表前よりも下がるとか、わけのわからんことがあった割には全体が下がってない。

ひとえに米国株様と、投信のおかげ。トランプ最高。

俺もアメリカンファーストだわ。

 

ドル円がいい感じにさがってきてるので、110円になったらドルを買い増ししたいな。

 

昨日フィリップ・モリスが一株100ドルを超えていた。この前91ドルで買って、ギリギリのタイミングだったとおもう。

なんでこんなに騰がったんだろう。決算だったのか?

 

このようにアメリカ株を買ってる理由は完全に雰囲気です。

なんかお洒落やん。米国株ってお洒落やん。

 

もうフライトHD全部売り払って米国株に突っ込もうかな。。。