わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【コツコツデイトレ】+976円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170203153614j:image

 

今日はなかなかうまくできたんじゃないだろうか。

ずっとJストリームで売買。

利益が5000円くらいあったけど、含み損の消化もしたので、手数料引いたら千円割れてしまった。

 

でも大きく上振れしたら、利益が残せていたし、そうはならなかったけど、大損はせずに済んだ。

(Jストリームだけで含み損−1万円行くところだったのが−2935円で済んだ) 

 

やっぱり欲を出すとダメなんだけど、リスクヘッジしながらも利益は追求しないといけないわけでバランスが難しい。日々勉強。

 

来週はいよいよフライトHDの3Q決算!

なんだけど。。。

なんか期待できそうにないな笑

まだまだしばらく貸し株になりそう。

1%だしなかなか美味しいけど。

モルガン早く返せよ。

一気に返せよ。

 

 

 

 

本日の含み損

GMOフライト−20万9700円

SBIフライト−14900円

オリエンタルランド−20616円

Jストリーム−2935円