わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【インチキデイトレ】+2877円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170131193713p:image

 

1月トータルは4万5654円。

この利益を出すために抱えてる含み損は本日時点で−29万7443円。

バカなの?と聞かれたらイエスと答えるよりほかはない。

利益なんか出ていません。全てインチキです。

含み損抱えていいなら誰だってプラスにできるわな笑

 

今日はフライトHDがだいたい読み通りの動きだったので、NISAで買い増し。底値付近で買えたので今んとこ含み益。

前もこんなこと言っててすぐに含み損に転落したんだけどね。

昨日持ってたカブコムのポジションは微益で撤退できた。

 

フライトHDは地合いに関係なくダントツ下がるし、上がる時は少し上がるからある意味怖くないな笑

 

それより昨日から魔が差して持ち越したオリエンタルランドが決算悪くて急落。

いつもなら当日中に売る株なのに、決算知らなくて持ち越すとかアホなきわみやな。

 

明日から2月か。

フライトHDの3Q決算まであと9日。

 

Jストリームがストップ高か。銘柄選びは悪くないんだよな。

だからきっとフライトHDもあがるはず。。。