わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【裏目デイトレ】+2722円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170126174404j:image

 

貧乏ですわ。

俺は明らかに投資に向いてない笑

昨日発狂して1170円売却したウェッジHDは無事に売却後1300円を超えました。

なぜあと一日まてなかったのか笑

これが裏目その1

 

またどうせ下がるだろうからと1330円でNISA口座分のフライトHDを微益で手放したら、全然下がらずに終値がなんと俺が売った価格より2円高い。

これが裏目その2

 

センスあるかないかで言ったら、センスってなーに?美味しいの?ってレベル。

 

あと微益でたのはペッパーの1日スイング。

つまりデイトレはしてない笑

さすがに高速道路運転中にデイトレ無理だったわ。

 

含み損は−16万0200円と週の初めと比べて半減したけど、ツイッターやいつも見ているブログの人々がボロ儲けしてるのを目にすると情けなくてついつい道の端っこを歩いてしまう。

 

最近、自分のツイートがかまってちゃんみたいだなと恥ずかしく思えてきたのでほぼ見るだけにしてるんだけど、誰も損してないのに俺だけぶっちぎりで全ての含み損の生みの親いえーいって感じだわ。

 

俺みたいな下手くそは本業のアイドルに戻って地道に握手会とかで稼ぐしかないんやわ。

 

貧乏だから蕎麦でもたべます。

f:id:mayonezu2015:20170126181222j:image

 

稼ぎが少ないので天ぷらつけるだけにしておきます。

 

f:id:mayonezu2015:20170126181226j:image

 

しめて2000円です。

 

 

 

貧乏人だから、明日は誰か誘ってデートでもしよう。