わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【神頼みナンピンデイトレ】+1749円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170123192853j:image

 

今日は持ち越していたJストリームを買値撤退し、同じく持ち越しのウェッジHDを利確。

金曜日に誤発注しなければ、金曜日もマイナスで今日も利益上積みできたのに。くそー。

 

さて、フライトHDは今日の底値で買い増し。これでNISAあわせて1000株に。平均単価は1510円。

もう少し平均単価下げたいな。

そうでないと反発した時にぼーっとみてるしかなくなるし。

 

相変わらず永遠に反発なんてこない気もする値動きだけど。

 

フライトHDの掲示板が面白い。上がって欲しい人と、下がったところを買いたい人の人間模様が渦巻いている。

人間は下がるかもしれないという恐怖と、上がるはずだという希望のどちらをより強く信じるのだろうか。

 

本日の含み損は−29万4100円。

財布からお金が消えたわけじゃないから、なんかここまできたら現実感ないわ。

明日起きたら全部夢なんじゃないだろうか。

目が覚めたら金髪の巨乳が隣で寝ていて、含み益が2億くらいあるという現実にはやく戻って欲しいなぁ。はやく夢から醒めないかなあ。