
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【底なし沼デイトレ】+4902 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170119161916j:image

 

含み損−26万4500円。

もはや含み損を報告するブログと化している笑

 

今日はデイトレは600円くらいしか利益がなくて、残りはJリートのインヴェスコオフィスリートの売却益。デイトレじゃなくてスイング。

 

配当で3500円くらいもらえるんだけど、含み益が3000円から4500円でいったりきたりしはじめたので利益出ている間に売却。

 

デイトレも新しい銘柄見つけないとだめだねー。

あと資金を補充せねば。

結果的に買わなくてよかったんだけど、買いたい時にウォッシュハウス買えなかった。

 

含み損が増えると心が麻痺してくるな。

この厳しい経験がいつか生きてくるといいな。

株が難しいことがよくわかった。

でも難しいからやめちゃうとそこからどこにもいけないからね。

 

 

 

この結末がどうなるかしっかり受け止めよう。

あ。俺、ちょっとこのセリフ格好よくない?

含み損まみれだけど笑