
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレしたかった】+684円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170105200842j:image

 

684円て。

鹿のフンやで。

どうも!鹿のフントレーダーの53万です。

みんなが唸るほど儲けているのに何故に俺だけ鹿のフンをせっせと集めているのか。

 

684円て。

かなり控えめな1日の目標1000円すら割るというクソトレードぶり。

今日なんて監視銘柄の何を買っても儲かったのに。

 

みんなが儲けているときに、自分だけは儲からないというこの殺意にも似た気持ちはなんだろう。

 

はっ!

 

もしかしてこれが恋!?

恋なのね!?←チガウ

 

 

 

 

純然たる殺意です。

 

 

 

 

現在主力のフライトが75円ほど上昇して終了。明日も続けて上がってくれるといいなぁ。まだ含み損!

 

ウェッジHDも58円上昇。こちらはしばらくホールドなんだけど、含み益が増えると嬉しいよね。でへへ。

 

ユニバーサル園芸も上がったのか。ちっ。

下がればいいのに。