
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレというか精算】−11685円 本日成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161230160435j:image

 

年明けに騰がる可能性もあれば、下がる可能性もあるわけで。

念のため含み損を半分ほど解消。

12月の利益が出ているうちにやっておこうと思いまして。

 

12月の成績はこちら

f:id:mayonezu2015:20161230160617p:image

平均はこちら

f:id:mayonezu2015:20161230160633p:image

ノルマ1000円だから4倍近い利益が出たのでOKとしましょ。

 

フライトHDを持ち越してしまったなぁ。

含み損は−15200円。

今日はウェッジHDで1往復したのみ。

このウェッジがなかったら今日の成績はもっと悪かったから大変ありがたいことである。

もしも今回みたいなペースで稼げたら年間100万+やな。

お小遣いにしてはなかなかの金額やん!

いや、今月は出来過ぎだ。

年間24万円でいいのだ。

 

焦らず頑張ろう。

 

それにしてもスリリングな経験もできて、結果もついてきてる。

ありがてー。

 

今日でトレードはおしまいだけど、今年はあと1日残ってますね。明日はガキの使いみてぼんやり過ごそう。

 

また熱があるので少し寝まーす。

おやすみなさい。