
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【含み損付きデイトレ】+10,708円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161222152726j:plain

 

調子にのってナンピンし続けた結果、-23,399円。

ほとんどがウェッジHD。

霊的なものに取り憑かれなかったみたい。いつもどおりの俺でした。下手くそすぎるトレード。

ふ~。来週は戻るといいなぁ。。。

タイでテロとか起きませんよ~に。

 

今日はウェッジHDをナンピンして売却してナンピンしてを繰り返した。

朝はフライトで捕まって死にかけたけど、買値で撤退して手数料だけもっていかれた。

その後フライトは大空高く飛び立っていきましたとさ。

 

昨日、安く持ち越したチャームケアを利確。いつも1000円の利益で売ってしまう俺にしては4500円という破格の利益が出せた。

でもお高い株はウォッシュハウスといいストレス半端ないね。

できれば持ちたくないわ。

美人とデートしたら幸福感よりも緊張感の方が上だったりするけど、あんな気分やわ。

他にはユニマットRCとかJストリームを安く買って微益を獲得。EGは底値で買ったつもりがさらに下がってしまって損切り。

 

 

今日は広島での仕事終えたらソッコーで大阪に帰って白髪を染めなければ。

もみあげの辺りがトンネルを抜けなくても雪国みたいになっている。

俺は中学生の頃から白髪があるんだけど、白髪を染めるか染めないかで見た目年齢がめっちゃ変わるねん。

 

あー、広島焼き食べて帰りたかったなー。

生もみじでも頬張りながら帰ろーっと。

 

こんなクソブログを読んでくださっている皆さん、よい三連休を!