わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレっぽい】+11571円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161221170319j:image

 

今月の最高記録なんだけど、いまいち何をしたのか記憶にない笑

なんかトランス状態で勝手に指が動いていた気がする。

再現性の低いまぐれあたりだ。

今日はチャートよりも板の厚みを意識してキャッチ&リリースを繰り返したんだけどそれがよかったのかなぁ。

明日もこの方法でうまくいくとは限らないよね。

つーか、含み損−8000円あるし、実質3000円程度の利益だと思っておこう。

 

なんかさ、今日、一時的に日経平均100円下げたやん?

なんかその時に一斉に下がらなかった?

俺の監視銘柄だけかな?

その時に次々に約定しちゃってちょっとビビった。

これってさ、みんなおっかなびっくりトレードしてる感じだね。

いよいよ風船が破裂しそうなオカン。

 

ウェッジHDをメインに、EG、ウォッシュハウス、Jストリーム、スクエニ、ユニマットRC、アルパイン、チャームケア。

 

それぞれから数百円ずついただき、ウェッジだけ何往復もしたので5000円くらい。

 

ワンメーターで降りる客に舌打ちしたくなるタクシーの運転手の気持ちわかるわー。

でもワンメーター客も積み上げたら大事だね。

 

 

明日に持ち越した含み損大丈夫かな。

ソワソワしちゃう。

誰か抱きしめて。

純粋にやらしい気持ちしかないけど。

 

 

さ、明日もコツコツがんばろー☆