
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレかも】+10274円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161219203923j:image

 

ついにはじめて1万円を超えたー!チリツモさんという人が1日1万円で、チリも積もればという考えのトレードしてるけど、そのチリの1/10を1日の目標にしてる俺はどういう存在なのかっていつも半笑いだった。

 

しかし、このたびはじめて微生物トレーダーから、チリツモトレーダーに昇格!

たった1日だけどね!

 

明日はうまく入れずに負けそうだなぁ笑

 

朝はフライトを買ったらたちまち含み損に。これはそのまま奈落の底かな?とおもったけど、我慢してナンピンしては上がったら売却を繰り返してどうにか+で乗り切った。

 

そのあとはコラボスとかユニマットRCでちょこちょこ稼ぐ。

 

持ち越したウェッジHDも気にせず売買してたら、そのうち買値よりも上がってきたので、持ち越し分も売却できた。

 

10日分も目標を達成できたので、あとは負けなければオーケーだ。

さらにチビチビいくぞ。

 

✳︎✳︎✳︎

 

 

 

昨日の夜からウシジマくんを読んでいてふと思ったんだけど、麻薬所持が発覚して捕まった人はあるいみラッキーだったんじゃないか。

そりゃあ、麻薬に溺れずに済むような幸せな人生を歩めることが何よりなんだけど、ウシジマくんに出てくる登場人物は読んでいるこちらが叫びたいくらい底へ底へと転がり堕ちていく。

辛い。

 

でも、警察に捕まった薬物中毒者は底まで落ち切る前に止めてもらえた、という見方もできるんじゃないだろうか。

 

 

 

人生の一寸先は闇だと言うこと、目の前の生活がいかに幸せなことか。そんな当たり前のことに気付かされる大作。さぁ、ウシジマくんをみんな読もう!