
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【ニセデイトレモドキ】+5945 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161213195807j:image

 

今日は含み損なし。利益に紛れて損切りもしたので、快便の朝のように爽やかな気持ち。

 

昨日買ったファンデリー、ピクスタを光の速さで処分。そしてまた安い価格で指値をいれた。

デイトレにこだわらなくてもこうやって1泊2日にすれば利益が出ることもあるなぁ。

 

気になっていたアルパインが計算間違いでしたテヘペロ。みたいなIR出していたので買ってすぐに右から左へ受け流して薄利を得た。

 

スクエニも2000円くらい利益あったのに、今回はホールドだ!みたいなことを急に俺が言い出して、たちまち含み損に。慌てて切ったらかろうじて利益に。

 

あとは安定のウェッジHDやフライトでいつものようにちびちびトレード。

 

勝手に上昇する株を横から割り込んで買い、何も起きてないのに、放り投げるように手離す。完全に頭おかしいトレードやな。

自分だけ仮免許で路上走ってる気分。

 

1日1000円トレードは今の所順調だけど、明日大負けしたら全てが消えるからな笑

ラッキーなことが続いているうちに頑張ろー♪