
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレ風味】+4612円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161212201902j:image

 

今日も含み損は−6420円。1日の利益より多い。でもこの前の-13000円よりマシみたいな気持ちになっている。これが怖いね。前回もその前も大丈夫だったから、今回も大丈夫だろう。そんな浅はかな考えが身を滅ぼしていくのである。

 

昨日、ゲオを株主優待で闇金うしじまくんを借りてきたんだけど、その内容に戦慄した。

夜、電気を消して眠りに落ちる前に、もしも自分が株で大損して家を売る羽目になり、娘の幸せを奪ってしまったらどうしようと考えると眠れなかった。

 

・・・いや。俺の投資金額めっちゃショボイやん。これに気付いた瞬間に嘘みたいに眠りが訪れた。あっと言う間に朝。

 

今日は持ち越していたファンデリーとサイボウズを利確して、ウェッジHDでチョロチョロ。

 

落ちてきた鈴茂を買おうかどうかモジモジしていたら、再び上に登って行った。

すぐそばに良い女がいても声をかけられない男なんです。

落とし穴を掘って可愛い子が落ちてくるのを待つタイプ。

うん。そして、今日は誰も落ちてこなかったな。

フライトも飛び去ってしまったし。

 

 

下ひげ出ていたからピクスタを購入したんだけど、明日以降に上がってくれないかな。

 

次のIRまでは動かないかもなー。