
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレ小五郎】+5476円 含み損もあるよ☆ 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161209162134j:image

 

今日、ちょっとしんどくて後場は特急電車の中でウトウトしてたんだ。

値動き地味だなーとかブツブツいいながら。

一応ここまでは落ちひんやろーって所に指値入れておいて、そのまま夢の世界へ。

 

ハッ!と起きたら、時刻が14:57。

そして、なんか約定してるwwww

 

慌てて含み益とかほとんど見ないでソイヤー!ってぶん投げて15:00を迎えた。特急電車のなかで電波の繋がらないトンネルとかもあってすごい焦った。

落ち着いていくらで買っていくらで投げたのか、後から確認してみたところ。。。

 

・・・今日、一番利益でてるやん。

下手に売買するより、寝てた方が儲かってるやん。

必死で板見て、チャート睨んで、俺は毎日何してんねん。

 

たぶん寝てる間に誰かデイトレしてくれたんだな。コナン的な人が。きっと身体は巨乳、中身はデイトレーダーみたいな美女だと思う。

 

持ち越しもあって、本日の含み損は-1397円。

昨日のウォッシュハウスは実質プラマイゼロで撤退。

買値付近まで上がっては、下がるを繰り返していたので、3000円くらい損切りして、再度安値で買い直して3000円の利益。手数料取られたけどうまく相殺できた。

終わりまで持っていたら-12000円の含み損を抱えたままになるとこだったので、うまくいった。

これは今日一番のファインプレーだった。この時はちゃんと意識はあった笑

 

意識をなくしてからも、ウェッジHD、フライト、Jストリームをいつものようにチョロチョロ。

 

あー、ピクスタ昨日買えてたらな。

やっぱり気になる銘柄は目を離してはいけないね。

 

今週も花から蜂蜜をちょっとずつ集めるようなトレードだったけど、損をせずに済んだ。ほぼ相場環境のおかげ。

たぶんただ持ってるだけの方が儲かってる。

 

来週も無用なリスクを背負っていたずらに売買を繰り返し、手数料をバラマキながら、ちょっとだけお小遣い得るぞー!おー!