わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【偽デイトレ】+6724 持ち越し含み損あり 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161207174903j:image

 

どうも!偽デイトレーダーの53万です!

含み損−9865円です!

実質負けとる笑

でも、マイルールにより、確定利益を計上することにしているので、含み損であり続ける限り無敗。セーフ。

 

これは最もあかんとされている取引だね笑

 

先週はこのパターンで無事にポジションをプラスで償却できたけど、今回は死ぬでしょうな!はっは!

 

ブログ更新しなくなったらそういうことだと思ってね☆

 

今日はウォッシュハウス、ウェッジHD、Jストリーム、鈴茂でちょこちょこやってました。

人によって細かく利確を繰り返す人と、取引自体は少ない人。デイトレの中でもやり方がいろいろあって面白いね!

 

俺はファンダメンタルスイング&ブロー&デイトレーダーだから、あらゆる流儀をお手本にするし、その一方でなんの戦略もない!

 

感情の赴くままに!

 

下がってる気がする・・・→買い!

 

上がり過ぎじゃね?(1000円の利益)→利確!

 

 

よく頭の中に浮かんだ言葉を全部言っちゃう人いるやん?あれ、俺やで。

こと、株に関してはほんと動物みたいなトレード。

メスをみたらすぐに襲いかかるゴリラみたいなトレードやで。

 

そのくせチキンやしすぐ利確。

 

ゴリラチキンデイトレーダーとして雑誌で紹介されないかな。

 

日経新聞の記者さんお待ちしてます!