
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレ気分】+3807円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161206202756j:image

 

画像と同じで俺のデイトレはイミテーションやで。

 

Twitterでフォローさせてもらってるトレーダーさんたちの素晴らしさときたら!

万単位でボコボコ儲けてるやん。いいなぁ。

 

ま、初心者のくせに万稼ごうなんておこがましいよね。

まずはコツコツ損しないことを目標に。俺のやり方ってテトリスで言えば1行ずつ消して行くみたいなやり方なんやろな笑

 

誰かにトレードしてるとこ見て欲しい笑

絶対笑いとれる自信ある。

 

今日はフライトとJストリームとウェッジHDでちびちびと。

 

途中フライトで那智の滝みたいな急落を受けるけど、ナンピンしてプラスにできた。ふー。

損切りしようとしたら勝手に持ち直してくれたというね。

ま、下がるにしてもあがるにしても動きがあるってことがありがたい。

 

チャート見ても、板見ても、ボリンジャーバンド見ても、何見てもどっちやねん!って時が一番難しい。ウォッチする銘柄増やしておかなきゃな。

 

明日は休みだからもうちょっと株の勉強できるな。がんばろー。