
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレ気分】+3512円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161201175617j:image

 

本日はウェッジHD、フライト、EG、ウォッシュハウス。

 

ウォッシュハウスまじ怖い。

怖いけどやってしまう笑

引け際で変な値段で買ってしまい、死ぬかと思ったけど、なんとか買値撤退できた。

資金少ない俺なんかが手を出してはいけない銘柄な気がする。

 

ウェッジHDもおっかない。

これも14時くらいからすーんと下がり出して捕まった。

なんとか−1000円くらいで撤退できたけど、一瞬含み損が13000円まで拡大。怖い怖い。

 

フライトは上手に下ひげで買えて、今日はこいつのおかげで助かったな。

ジワジワ下がってくるときに買ってもロクなことない。すーん!と下がったときに下ひげでうまく買えた時は利益でるなぁ。

 

無理に入ろうとしたらだいたいコケる。

他の人も同じこと考えてるからだろうな。

 

厚い買い板のちょい上に指値入れてたけど、むしろその下の方がいいのかもな。

 

あと、本当はもう少し利益あったんだけと、ヤマダ電機を空売りしていらんことしたから、それを解消した。いつまで上がるんやろ。

 

ピクスタもただのしかばねのように返事がない値動きなので微損切りしといた。

 

ま、12月もなんとかプラスでスタートできた。ラッキー♪

このまま1日1000円頑張るよー(*´-`)