
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレ気分】+8760円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161129204732j:image

 

こんばんは。7万8500円の金券と5000円を交換した53万です。←ハンネのせいでややこしい。

ウォッシュハウスは今朝適当に指値いれたら、3480円で普通に買えて、まじで?とおもってたらみるみる下がって含み損が−8000円まで膨らんだ。

いよいよ俺も損切りしないといけないかとおもっていたら、目を離した隙にいきなり含み益に。

え?とおもって俺は喜び勇んで売ろうとしたわけよ。

その後ストップ高するウォッシュハウスを3000円のプラスで。

そしたら成り行きで注文したら、ピコッと上がってなんと5000円の利益に!

 

やったーー!!←やってません

 

そう。ここまでは幸せだったんだけど、その後仕事して引け際にツイッターのぞいたらウォッシュハウスがストップ高とかなんとか。。。

 

ファ!?

 

って、声は本当に出るんだね。

 

黙って座ってたら月に行けるロケットを飛び降りてちょっとだけ高い丘に降り立ち、ふー、命があってよかったぜーとか呟いた気分。

恥ずかしい。

 

ま、1日1000円目標なんだから、高望みしないでコツコツ頑張ろ。

あとは、ユニマットRCを変な値段で買ってしまい損切り。

面白い銘柄だけど、いまじゃなかった。

 

今日はフライトで5回転して4000円の利益と思いきや手数料1000円もとられた٩( 'ω' )و

 

あとはティーライフ持ち越すかなぁと思ってたら引け際に約定して、微益確保。

 

相変わらず真面目に投資してる人の周りを飛び回るハエみたいなトレード。

俺のトレードしてるところを凄腕投資家が見たら指差して笑うだろうなw

その凄腕投資家さん、なんでやねん!て言いすぎて喉の調子悪くなるかもよ。

 

こんな風に微益を重ねてどっかのタイミングでごっそり損するんだろうなぁ笑