わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレ】+4307円 ただし含み損-11615円  本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161125154705j:plain

そろそろラッキーが切れてきた。

もっと力強く株価よ騰がれと念じなければ。

本日のデイトレで稼いだ金額とほぼ同額の含み損が昨日から拡大したので、実質ゼロ円。

これでもマシな方で、途中含み損3万円くらいまで拡大した笑

慌てて、現物取引で発注したりミスも多かったなぁ。

信用は定額にしてるけど、現物は1約定ごとにしてるんだ。

フライトの取引が多いから現物も定額に変えようかな。

ま、今のところしれてるけど。

 

振り返ってみたら時間があるから安易に入ってるところあったかも。

時間がなくて、もっとあり得ないくらいの場所で指し値いれてた時の方が勝率良かった気がするな。

あと、いくら強い銘柄でもボックス内の下落トレンドに入った時に参入してもそりゃ下がるだけだわ。

 

途中欲しかったスクエニを買ってしまったんだけど、やっぱり自分のトレードスタイルじゃないわと思って売ってしまった。

そのくせに昨日ピクスタ買ってるしな。

やっぱりちゃんと調べた株は愛着がある。

下がったら買う宣言はしていたものの、買うタイミング早すぎて早速含み損(*ノ∀^)

ま、ピクスタはまたなんかニュース出たら上がるでしょう。

 

昨日と今日の利益でいの含み損は相殺できるから、今週は2勝1分けとしておこう。

 

 1日1000円の利益も難しいなぁ。