わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【デイトレ】+6487円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161116190516p:image

なんか、手数料ってすでに引かれてるんだね。

昨日は手数料2回引いてしまった。

間違えたけど、謝らない!!

 

今日はフライトで入るタイミングを間違えて、あわや損切りまでいくとこだったけど、猛烈に念を送ったおかげで耐えた。無事に800円の利益で撤退。

あぶねー。

フライトは現金必要だから間違うと怖い。

 

フライトは昨日2000円で利確しなければ、今日10万プラスだったんだよなぁ。なんという下手くそ!

俺って握力世界最小だと思う。産まれたてのカナブンくらいの握力しかない。

 

ウェッジHDのみ、売りたい価格まで到達できずに含み益で持ち越し。

念が足りないんだなと反省だ。

 

昨日持ち越したEMシステムズとパルマが合わせて4000円で売れてめでたしめでたし。そんなにデイトレにこだわらなくてもいいよね。

スイングトレードとデイトレの間くらいでいいんじゃないかな。

 

あとはEGで微益ゲット。お昼ご飯代金浮くくらい。

 

1日1000円でオーケーと考えているので、この調子でコツコツ頑張るよー?

 

デイトレで一番大事なのは念の力ですね。