わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【株主優待】GMOインターネットくまポンギフト500円×4枚で買ったものを教え合おうぜ

f:id:mayonezu2015:20161114001101j:plain

「ケーブル・PC周辺小物用収納ポーチ2個セット★」

これすげーよくない?

俺のビジネスバッグの中身はもちろんカオスなんだよ。忘れ物が超ひどいから、ケーブル類を詰め替えたりすることができなくて、プライベート用と仕事用にそれぞれ持っているからね。

<セット内容>
下記6種類よりお選びいただけます
・ブラック2個
・スカイブルー2個
・イエロー2個
・ブラック+スカイブルー
・ブラック+イエロー
・スカイブルー+イエロー

<サイズ>
ヨコ23cm×マチ3.5cm×タテ16cm

<素材>
ポリエステル

<製造国>
中国

お値段はなんと!2個セットで4950円のところ1380円!!!

 

やっすぅうぅうう!!!

 

って、言うと思ったか!アホか!2個で4950円もするわけないやろw 中国製でポリエステル!下手したら300円ショップで買えそう。。。

 

f:id:mayonezu2015:20161114001631j:plain

「30枚収納可能!!スライドカードケース2個セット★」

とにかくクレジットカードやらポイントカードが増えてきた。持ち運ばないにせよ。カードケースが欲しくてねー。これなら視認性が良さそうなので、ささっと取り出せそうやん?

<セット内容>
下記6種類よりお選びいただけます
・ブラウン+ブラック
・レッド+ブラウン
・レッド+ブラック
・レッド2個
・ブラック2個
・ブラウン2個

<サイズ>
約13×8×2cm

<重量>
約79g

<素材>
PU

<製造国>
中国

 

お値段はなんと!2個セットで3480円のところ1080円!!!

 

うるせーーー!!!!www

妥当だわ!w

いちいち2個で売るな!

 

   

 

f:id:mayonezu2015:20161114001954j:plain

「OTGカードリーダ★」MicroSDHC最大64GBまで対応

これ、買ったけど、iPhoneに使えないね。フラッシュメモリーが欲しくて買ったから、まあ、いいか。

<カラー>
下記2色よりお選びいただけます
・ホワイト
・ブラック

<対応機種>
microUSB端子を搭載し、USB On The Go対応の機種

<対応OS>
android3.1以降、WindowsXP以降、WindowsPhone7/8、MaxOS X以降

<対応規格>
microSD、microSDHC

<製造国>
中国

 

お値段は500円。元の値段を釣り上げたりしないところが好感がもてる。けっこう売れているよ。これは2個じゃないのかよ。

f:id:mayonezu2015:20161114002359j:plain

「防寒グローブ(男女兼用)」

俺は毎朝ウォーキングしてるんだよ。寒くなってきたからね。そしてポケモンGOをウォーキングしながらやるために、スマホ対応手袋欲しかったんだ。けっこうデザインも格好良くない?これ付けてAppleWatch装着してウォーキンする。

<カラー/サイズ>
下記8種類よりお選びいただけます
・ブルー/Mサイズ
・ブルー/Lサイズ
・ブラック/Sサイズ
・ブラック/Mサイズ
・ブラック/Lサイズ
・ピンク/Sサイズ
・ピンク/Mサイズ
・ピンク/Lサイズ

Sサイズ:手のひら周り17~18cm
Mサイズ:手のひら周り18~20cm
Lサイズ:手のひら周り20~21cm

<素材>
綿、ポリエステル

<製造国>
中国

 

お値段はなんと!3600円のところ980円!!!

 

ふざけんなwww

この手袋3600円するわけないやろw

 

以上、ツッコミどころ満載のくまポンでした。

お前らは何を買った?