わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【クレイジー】ついに俺のブログが世間の注目を集めだしたので、はてなPROに申し込んでみた

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20161112225531j:plain

 

どうも。PROです。

先日こちらの記事でご紹介を受けた。

aftertravel.hatenablog.com

世の中にはいろんな投資ブロガーさんがいるのに、そのなかで、わざわざ俺みたいなクソ野郎のクソブログを読んでくださっている時点でお目が高い。神。佐藤さんという方のブログだが、俺は世の中にこれほどまで優しい佐藤さんに出会ったことがない。実際、出会ったわけじゃないんだけど。神。

 

俺のブログは俺のクソみたいな思考垂れ流しのブログであるため、まさか本当に読んでいる人がいるとは驚きである。

洒落でジャングルの奥地で雑貨屋開いたら客が来たくらいの衝撃。どんな人が読んでくださっているのだろうとこの佐藤さんのブログを読み進めていくと、なんと現在、治験中とのこと。

治験中のお忙しい中?、俺のブログを読んでくださるなんて。神。

普通に嬉しい。下駄箱あけたら女子からの手紙入ってた時と同じときめき。好き。

 

さて、こんな俺のクソブログに読んでくださっている人がいる。つまり俺は人気者ということになる。人気者なのだから、ここではてなPROに申し込んだらどうなるか。もちろん大金持ちである。はてなPROに申し込んだら広告が外せるわけなのでありまして、代わりにアドセンス広告を貼り付けて儲けまくっていいことになっている。つまり既におれは大金持ちである。

 

株なんかやっている場合ではない。俺は佐藤さんという読者を得たわけだから、PROになる場合でも1ヶ月だけ申し込んで様子をみようとかしない。そんなせこいことをする必要がない。なにせ佐藤さんが読んでくれているのだから。ここは1年契約だ。1年分のはてなPRO使用料金をいきなりお支払いした。クレジットカードでしてやった。

全く問題ない。佐藤さんが読者なのだ。

 

ここで仮に8434円かけた俺のはてなPROの料金がアドセンスによって回収できなかったとしよう。俺の綿密な計算によるとそんなことはあり得ないんだけど、仮にもしもそうなったら、これは誰の責任なのか。

もちろん佐藤さんである。

だから俺は全くのノーリスクで人気者であり、なおかつ大金持ちである。

 

俺がここまで全幅の信頼を置く人間は佐藤さん以外存在しない。その佐藤さんのブログがこちらだ。

aftertravel.hatenablog.com

 

上のブログの画像を見てもらえばわかるが、FXでドル円を買い、10万円もの利益をだしている。恐るべし。ま、ちょっとトルコリラで損をされているけど、そんな細かいことを気にしてはいけない。

そんな佐藤さんに、俺はまったく会ったことがない。時々Twitterでイイネするくらい。だからこそ信頼できる。顔も知らないけどとにかく信頼している。好き。

 

佐藤さんのおかげで俺は正真正銘のPROになることができた。金の力で有無を言わさず、言語道断のPROである。

 

今後もこんな調子でPROとしてブログの更新を頑張っていきたいと思う。

せんきゅー。