わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【雑用】アメリカンエクスプレスゴールド申し込み

f:id:mayonezu2015:20160922125300j:image

 

アメリカンエクスプレスゴールドカードを申し込んだ。初年度年会費無料だし、別にリスクないかなと思って。

どこから申し込むとお得かな?と探していたら、amazonが15000円還元の広告を貼っていたので、そこにした。

しかし、なにやら様子がおかしい。

評価が1なんだよ。

んで、カードが届くのが遅いとか、対応が悪いとかそういうのを想像してたんだけど、全然違った。

アメックスゴールド側がカード発行のオファーとして約束していたことを突然メール1通で反故にしたらしい。

そら怒るわ。

時間と労力奪っておいてその仕打ちはないでしょうって話だよね?

俺もぷんぷん怒りながらアメックスゴールドカード申し込んだよ。

激おこだよ。

 

 

さ、いつ届くかな。ゴールドダイニングを利用したいんだよ。楽しみなんだよ。

更新はしないでギリギリまで、使って解約予定。んで、三井住友信託銀行ダイナースに来年は切り替える。本当に引き止めってあるんかな?

どんなこと言ってくるか楽しみー。

こんなこと言ってて、全く引き止められなかったら寂しいな笑