わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【無料】LINEのスタンプをおよそ2週間半ごとに1個のペースで手に入れる方法

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20160814221827p:plain

LINEといえば、もはや電話やメールと同等のコミュニケーション手段になりつつある。

そのLINEでとても大切な役割を果たすのがスタンプだろう。

スタンプは文字だけだと表現しにくい感情を、うまく相手に伝える効果があるんだけど、これが無料のイベントスタンプだけだとちょっとダサい。

正直、無料スタンプばっかり送ってくる人ってセンス無いというか、馬鹿にされる傾向があるように思う。

恐ろしい勢いで増えているスタンプの中から、面白いスタンプを見つけて、ここぞとばかりにセンスのいい使い方をしてくる人が、正直モテると思う。

いや、絶対モテる。たぶん。しらんけど。

 

んで、今日はそのスタンプを無料で手に入れる方法をご紹介したい。

この方法を使えば、実質2週間半で1個のスタンプを手に入れることができる計算になり、あなたは毛穴という毛穴からセンスが出まくりのセンス師匠とみんなから敬われること間違いなしである。

 

んで、無料の方法なんだけど、もう大体わかると思うけどポイントサイトを使う。

いやいや。ちょっと待って頂きたい。ポイントサイトの胡散臭さはわかる。わかるんだけど、この方法ならいらないアプリをインストールする必要も、クレジットカードを作る必要も、聞いたこともない化粧品を買う必要もない。

クリックだけでOK.

あなたの親指を毎日10秒動かすだけで、無料スタンプがあなためがけて転がり込んでくる。

 

んで、あなたの貴重な親指が1日10秒時間を費やすのはこれ↓

f:id:mayonezu2015:20160814222618j:plain

これはお財布ドットコムというサイトがやっているスタンプラリーで、月曜日から日曜日までPCとスマホで1回ずつクリックすると、その都度1コイン(1円相当)がもらえる。つまり1週間14ポイント。2週間で28ポイントだ。

クリックするだけなんやで。

なんで1コインもらえちゃうかと言うと、クリックすると広告が出るから。でもその広告はガン無視でOK。

すぐにパソコンを閉じよう。

このお財布ドットコムというサイトを運営している会社はセレスという会社で株式上場もしているちゃんとした会社である。

ここが広告主からお金をもらって、このポイントサイトを運営しているわけだ。

 

ちなみに上の画像の金曜日と日曜日に「TICKET」という表示があるけど、1周間の内5回クリックしたらTICKETがもらえる。7回クリックするとさらにTICKETがもらえて、スマホとPC合わせて一週間で4枚もらえる。このTICKETは5枚集めると10コインに交換してもらえる。

ややこしいの表にしてまとめてみた。

 

f:id:mayonezu2015:20160814223246j:plain

ようするに上の表のとおり、1週間で22コイン相当がもらえると思っていただきたい。実際はTICKETは一週間で4枚しかもらえないんだけど、それは実質8コインの価値があると考えて試算している。

 

ちなみにLINEのポイントには330コイン貯めないとLINEポイント300ポイントへ交換できないので、15週間クリックし続ければ、クリエイターズスタンプが一気に6個買える計算となる。

つまり15週間で6スタンプ手に入るので、15÷6=2.5週間で1スタンプ買えるという計算なのである。

しかも1円も使わずに。

 

正直LINEのスタンプごときにお金を払っていたんではアホみたいな話なので、無料でゲットしていただきたい。

15週間は長いと思われる方はどうぞこちからからお財布ドットコムに登録してください。

そうするとはじめから100ポイントもらえるので、11週間でLINEスタンプが6個手に入る。

 

毎日、朝起きたらスマホとパソコンでクリックするだけ。このご時世にスマホもPCも1日1回も開かない人はまずいないと思うので、いつもメールなりLINEなりをチェックする時にクリックしておけばOK。

 

スマホを持っていれば誰でも登録できます。

こちらからどうぞ♪