わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【3416】ピクスタ たったひとりで一家を支える大黒柱

f:id:mayonezu2015:20160628223434p:image

PIXTA君がこんなに頑張っているのに、お前ら情けなくないのか!

先生は悲しい!

 

・・・という小芝居をかましまして・・・と。

 

いやー。きつい。

先日のイギリス離脱騒動でPIXTAが含み損になった時に思い切ってさらに200株買い増ししたんだ。

それはよかったんだけど。。。

なんでまだマイナスやねんww

どんだけPIXTAに負担かけるねん。

上場一年未満のマザーズ銘柄やぞ!笑

 

東証一部の銘柄もっと頑張れよ!

 

ま、一番頑張らなきゃいけないのはこのポートフォリを作った俺なんだけどねw

 

それにしてもこのPIXTAみたいに頑張ってくれる株をあと2~3個見つけなきゃな-。話にならねー。

セブン銀行が個人的に大好きだから思わず突っ込んでしまったけど(信用口座でさらに600株)、先週の金曜日にPIXTAと同時にチャームケアとかに突っ込んでおけばよかったな。。。

 

ま、あっちは介護系でよくわからないからどっちみち長期ホールドはできないだろうけど。

やっぱり会社のことをよく調べておけば、びびらずにナンピンできるよな。

 

セブン銀行も海外市場で利益出るようになったら、まだまだすごい伸びると思うんだよね。あと2年はかかるかなぁ。

それまで持っていられるだろうか。