わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【ふるさと納税】鎌倉シャツお仕立て券使ってきました

鎌倉シャツのお仕立て券をふるさと納税でもらい、ようやく使ってきたよ!

シャツの色柄選びのセンス無いから、既製品を指差して、これと同じやつ!って注文してきた笑

サイズは一応セミオーダーだから、まあ、いいよね笑

 

200番手のとってもいい生地を選んだんだけど、いやー仕上がりが楽しみだ^ ^

ちょいとトラブルがありまして、別に気にしてなかったのにハンカチをサービスでもらいました。

f:id:mayonezu2015:20160622222810j:image

 

なんか一生懸命やってくれた店員だし、怒れないよね^ ^

 

金券の類が規制の方向になってきたふるさと納税鎌倉市へ寄付したら実質2000円の経費でオーダーシャツ作れるよー^ ^

とってもお得です!