わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20160613から0617までの損益(株)

f:id:mayonezu2015:20160618075702j:plain

えー。

1週間で10万円下がりました笑

昨日、アトムの200円の配当金なんていらねーよwww

・・・的な記事をあげましたが、あの200円がとても大切に思えるほど株の通算損益下がってる。昨年12月からはじめて半年間運用し、1000円のプラス。

アトムさんありがとうございました笑

あとカワタさんから500円のクォカードをもらえた。それでギリギリプラス

労力考えたら銀行に預けていた方がいいよね笑

 

ま、先週までは10万円プラスだったわけだし、来週マイナス10万円になったとしても、またどこかでプラスになるでしょう。

 

あせらないあせらない。

ひとやすみひとやすみ。

 

ちなみに米国株は1日遅れのデータなんだ。

なので、現在はもうちょい評価がマシ。

マネックス証券はなんかこの辺りのリアルタイムな評価がもらえないのがつらい。

かといっていちいち自分で円建てにして計算するもの面倒なので、このスタイルで。

日本株がさがっても米国株は比較的堅調。

ただ、これはどっちかだけだと駄目なんだろうな。

世界同時株安になったらどうしようもないだろうけど。

 

新生銀行の手続き完了したら、金のEFT買おうっと。