わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20160411から0415までの損益

f:id:mayonezu2015:20160415164638j:plain

あれー?

俺って損切りしたよね?

なんで通算で+になっているんだろう。

損切りってなんだろう。なんだかわけかんなくなってきた。

 

ま、難しいことはあとで考えるとして。

あらなみさんというどうやら有名らしい投資家さんのブログを読んで、「損切りできないやつってクソだよね」みたいなことが書かれていたので、慌てて損切りしてみた。

そのあと買い戻したんだ。そこからさらに下がったんだけど、元の単価でもっているよりもトータル損失がすくなかったってことかなぁ。

これ一度計算しなおして見る必要あるね。

 

それにしても一番稼いでるのがヤフオクてww

 

俺は投資に向いてないんだな。

あ、トルコリラはレバ8倍でやっていたので5時間くらいしか保有せずに売りました笑

ちょっと資金の移動をチョコチョコやってて、足りなくなったのでやめてしまった。

37円台ギリギリで買えてたからけっこういいポジションだったかもしれないけど、何の知識もなしにとりあえず様子見で買ったんだし、欲張らないでおこう。

1000円儲かったし。

 

今週は水・木でめっちゃ騰がったね。

熊本の地震で外国人の投資家がさーっと引いてしまって、一気に下がるのかとおもったけどそうはならなかった。

震度の大きいところが経済の影響少なそうな地域だったことをちゃんと見ぬいたのかな。

 

来週はどうなるんでしょうねー。