わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【3179】絶賛下手なナンピン中

f:id:mayonezu2015:20160407150547p:image

いろいろな株に手を出さず、すかいらーくのみに絞って勝負!下がったらナンピンしてでも勝負!

って気持ちのブログを上げた途端にすかいらーく爆下げww

最初はね、チャンスだ!
なんて気持ちで買ったけど、買えども買えども下がり続けるやんww

結局、資金足りなくなって、いったんすかいらーく損切りしてまた買うというたぶんやってはいけないことをして取得単価は無理やり下げた。
確か最初に買ったのは1600円くらいだったはず。

1444円。
また1500円に戻れば利益が出るけど、戻るのかな笑

今日は3月の売り上げが昨年対比で割ったとかで恐ろしい下げ。一時140円下がった笑
配当減らなきゃいいけど・・・。

やまだ電機のニーサ分をプラス300円で売れたので資金回収。さらに下がったらまたすかいらーく買うぞ。

とりあえず株を始めた時からの利益は全部なくなってもいいので、しばらく頑張ってみるー^ ^