わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

つなぎ売りってそういうことなのね。。。

f:id:mayonezu2015:20160402214248j:image
いやー、知らなかった。
有名ブロガーのかすみちゃんと言う人がやたらとクロス売りクロス売りとブログに書いてて、信用取引なんて危ないことできないよ!

って、一人プルプル震えていたけど、これ安全やん!
逆日歩ってのが発生しないんだね。
株主優待もらうの、全部これでいいやん。。。
今まで何してたんだろう笑
これができるなら株の銘柄の選び方が全然変わってくるやん。

あー、先週末の下げ相場の時にアホみたいに現金突っ込んでしまった!
やり直したーい!
全部売却したろかな。
いまならまだプラスやんな。

優待多い3月にこのつなぎ売りをマスターしてたらよかったのに(>_<)

4月てめっちゃ優待しょぼいやん!

いや、まあ、まずは4月で練習しよう。
とりあえず理屈はわかったけどやってみたら結構忙しかったり、思ってもいないことが起きるかもしれない。

まずはかすみちゃんて人のブログを歯茎むき出しで読みまくることにしよう!(必死)