わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

リスクなしでAmazonギフト券500円分 3月31日まで。

スポンサードリンク
ちょこちょこご紹介してるポイントサイトのハピタスなんだけど、いまこんな感じ。
登録して20日だからなかなかの還元率。
 
 
 

f:id:mayonezu2015:20160330230258j:image

 
1ポイント1円なので軽く8000円分ほど溜まってきた。
(判定中は本当は泊まってないのにホテルに泊まったふりをするなどのずるいことをしなければほぼ確定する)
ポイントサイトは要するにシステム的にはアフィリエイトと似ている。
webで親切に商品の紹介をしているサイトがあるけどあれは要するに、紹介料をメーカーからもらってるわけだ。
 
アフィリエイトのサイトを経由して、商品を購入しても買った人には1円も入らない。
ところが、ポイントサイトを経由して商品を買うと、ただ経由しただけなのにポイントが手に入る。その価値は現金とおなじ。1ポイント1円。
その中でもハピタスはポイント還元率が最高水準でかなり人気があるのだ。
 
試しにどのくらいのポイント還元率があるか覗いてみてください。
 
こちら↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
 
ね?あのサイト普段から使ってる!ってところがたくさんあったでしょう?
例えばじゃらんでホテルを予約したら、じゃらんのポイントが貰える。これは当たり前。
その上でハピタス経由だとさらにハピタスから250ポイントもらえてしまう。いわばポイントの2重どり。
これはやらないと絶対損だと思うんだな。
 
 で、実はいまハピタスのご紹介キャンペーンをやっていて、その期日が31日まで。つまり明日まで!
 
 なんと「紹介した人」にも「紹介された人」にも「もれなく」Amazonギフト券がもらえてしまう。
 
 
f:id:mayonezu2015:20160330230633j:image
 
ギフト券をもらうとハピタス内のメールボックスにこんなメッセージが届きます。
 
 
f:id:mayonezu2015:20160330230647p:image
 
 
別に俺のブログじゃなくても、他の人の紹介でも構わないんだけど、一番やってはいけないのが紹介なしに登録しちゃうこと。
これは一番損です。
 
どうせなら誰かから紹介を受けて登録してください。
 
ちなみに登録するときに個人情報が心配だと思うんだけど・・・
 ハピタスは住所の登録が不要です。
 
必須項目は以下の通り。
 

メールアドレス
携帯電話番号(認証の為)
都道府県(都道府県のみでその先は不要)
生年月日
性別
職業
 
どうでしょう。
メールはフリーメールでいいし、気になるのは携帯電話番号くらいかな。
 
はぴたすはプライバシーマークも取得しているので、その辺のネットショップで買い物するよりよほど安全だと言える。
 
株主優待で500円分のクォカードもらうために10万円とか投資して、結局それが値下がりして1万円の含み損とか抱えてたらそれっていったい何してんの?って話だよね?
 
ハピタスであれば含み損みたいなリスクなしに、500円分のアマゾンギフト券が10%もらえてしまう。
 
とりあえずポイントサイトを利用するかどうかは別として、登録だけしておいてはいかがかなーと思います。
(追記 あ、ショップの利用が必要みたい( ̄ー ̄)無料のサンプル請求とかするといいでしょう)
 
くどいようですが明日までだよー(-ω-)/
 
登録はこちら↓から
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス