わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【ふるさと納税】豚肉3550kg

f:id:mayonezu2015:20160325235052j:image

f:id:mayonezu2015:20160326210905j:image

f:id:mayonezu2015:20160326210911j:image

豚肉3550g
寄付金は破格の1万円!
豚肉100g200円とした場合、7100円相当。
これが実質手数料だけでもらえるわけだから得すぎる!

パンフレットがついていたので読んでみた。
普通の豚は柵で飼われているらしい。カプセルホテルみたいな狭い空間に閉じ込められて、毎日餌だけをもらう日々。
生産効率を求めていくとそうなっていくんだって。
そんなストレスのかかった豚は不味そうだし、なんか身体にも悪そうだ。

んで、この送られてきた大万吉豚は平飼いらしい。
先ほどのカプセルホテルの豚に比べて広い部屋で過ごしたストレスフリーな豚。2LDKくらいに住んでたんだろう。
そっちの方がなんか美味しそうだよね。
どんな味かなー( ̄ー ̄)
楽しみ!


宮崎県都城市
 A-1306_大万吉豚3550gセット
寄付金額10000円