わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【3688】VOYAGE再び買う

スポンサードリンク
f:id:mayonezu2015:20160317210046j:image

愛媛の唐揚げをざんきという。その土地の食べ物を美味しくいただけるのは出張の楽しみでもある。

んー・・・。
普通(≧∇≦)
普通の唐揚げ(≧∇≦)

ま、これも旅の思い出やね。


今日はアメリカの追加利上げが見送られて前半は盛り上がったのに、後半は急落した。円高の影響らしい。
みんな我に帰るの早すぎやろ。
もっと浮かれてもいいんだぞ!


昨日売ったVOYAGEを再び買い戻す。

前回よりも安い1390円で買えた。
出て行け!って追い出した嫁がしおらしくなって帰ってきたイメージ。
たぶん、明日はもうちょっと下がるけど来週戻るでしょーよ。そしたらまた出て行ってもらう笑

昨日買った【4809】パラカはまだ早かった。
ストックビジネスだし、指標もいいし、配当もいいからブログで紹介されてて焦って買ってしまった。
なんか儲けたい気持ちが前面に出すぎてると株って下がる気がするな笑
セックスやりたがって焦ってる男が結局モテナイのと一緒やな(≧∇≦)
あー、今日買えたらいい感じだったのになー。
配当結構もらえるから、まあ、下がったとしても持ってたらいいか。

すかいらーくを買い増ししたいんだけど、あんまり下がってくれないんだよね。
6月までに買いたいなー。
家に帰ったら優待届いているはず!

いま、高速バスで徳島から大阪へ戻る途中なのだ。
あー早く帰宅したい。優待みたい笑
すかいらーくから優待がとどきましたー^ ^」ってやりたい笑

最近株が楽しくて仕方ない。
下がっても上がってもなんか嬉しい。
ま、3月優待終わったら地獄を見るんだろうけども笑

倹約して、浮いたお金を株にいれよう。
それから普通の貯金がアホみたいだから一部解約してセゾン投信はじめようかな♪