わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

2月優待銘柄の権利後をウキウキウォッチ♪

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20160308183352j:plain

いやー寝た寝た。

仕事さぼってホテルでぐーぐー寝てました。

 

さて、もうちょっと細かくアップしていきたいんだけど2月の優待銘柄が権利落ち日以降どう推移したかをみていく試み。

あ。日経平均も一緒に記録した方がよかったなー。

3月はそれもやろう。

全体が上がり基調なのか下がり基調なのかで違うもんね。

 

プレナスは権利後にむしろあがったんだよねー!これ買っておけばよかった。

ずっとウォッチしてたのに。

イオングループは確か決算が悪かったはずだ。

すげー下がったな。

吉野家の値動きはすかいらーくとホント似てる。

権利後にどひゃーっと下がってそのまま並行。

ここはすぐに買いたいけど、娘の名義の口座を開いたらそっちで買って、家族名義分の優待もらっちゃう予定。

もっと下がれ。

 

クリレスも3倍したら2766円だから下がってるね。

分割したらすごく買いやすくなるね~。

900円割ってくれるならぜひ買いたい。

 

さてさて、どの時点で買えば正解だったのか。

3月の権利前、権利後に備えてこのままウォッチするよ~^^

次は金曜日が終わった段階にしようかな。