わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

売ったら騰がるってみんな言うよね

f:id:mayonezu2015:20160303222529j:image

昨日1560円くらいで売ったオリックスがグングン騰がる。
昨日で5000円の利益確定だったから今日まで持ってたら8000円の利益。いやいや騰がるかどうかなんてわかんないからw

これでこのまま買えなくなるかもー!って飛びついたらちゅどーんと下がるに決まってる。
無理して買うのはやめよう。

今日は元々騰がってた株が上がり、下がってた株が同じだけさらにさがったので評価は昨日とほぼ変わらず。

大きく騰がるか大きく下がらないとやることがないなぁ。

それにしてもアトムもヤマダ電機もちゃんと優待前に上がってくる。
こういう値動きは来年もちゃんと覚えておかなきゃな!