わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

ポートフォリオ改善!

f:id:mayonezu2015:20160302223804j:image
やったー!
評価損益が改善だ!
このまま行けば週末にトータルの損益が初のプラテンに!
憧れのプラテンや!
都市伝説かと思ってたのに、我が家にもプラテンがやってきた!

まず、なんでそうしたのか記憶にないんだけど、ゲオが騰がるような気がしてて、昨日のうちに1737円で売りに出していた。そしたら今日の朝イチで約定。200株中の100株だけ。この100株はパーを勉強した時にゲオが低パーだったのでナンピン買いしといたやつ。
だから1790円だったのが、1737円にポジション改善に成功!
ナンピン買いした直後はマイナス2万円くらいだったのにー^ ^
また下がるようならナンピン買いしよう。
上がるなら株主優待目当てにずっと持っておく。

それからそれからオリックスが急に騰がったので5250円で利益確定。
これも下がってきたらまた買ってみよう。
明日は少し騰がって、金曜日に下がりそうな気がするな。

ヤマダ電機も優待確定前に買う人が増えてプラスになってきた!

現金も30万くらい浮いたのでまた下がってきたら買うぞー。
オリックスもゲオも結局低パーのやつが今日は貢献してくれた。
どーんと騰がる時にやっぱりこういう指標は大事なんだね!
いい感じ!

明日も楽しみ^ ^