わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

日常的投資

お客さんの一人に、どうやら嫌われているようだった。

営業マンとして、恥ずかしいことだ。

しかもそこは主力の得意先。

そこに嫌われることで、俺の売上が下がり、給料が減ってしまうかもしれない。

 

どうすれば気に入ってもらえるだろうと頭を悩ませていた。

だけど・・・それはもうやめようと思う。

自分の中のエネルギーや時間をその人に投資し過ぎている。

来年は給料が下がるかもしれない。

だけどまた再来年取り返せばいい。

株と同じだ。

いい時もあれば悪い時もある。

ただ、振り返ったときに恥ずかしい気持ちにならないように、後悔をしないように愚直にやるべきことはやっておこう。

それで嫌われるなら仕方ない。これ以上時間と労力を使うわけには行かない。

心のポートフォリオを下げることにしよう。

 

ああー。こうやって書くとスッキリする。

今日はFXで7000円ほど利益確定できた。

 

明日は株価も上がりそうな気がするな。

 

明日もいいことがありますように。